The road to full-fledged nurse

他職種の仕事をしている社会人が一人前の看護師になるまでを綴ります。
文才には自信がありませんが読んでくれた皆さまが、同意できたり、こうしたらいいのになど和気藹々とできるブログを目指しております。
初ブログのため、是非いろいろなことをご教授ください

失礼しました

昨日は夜中帰宅ということもあり落ちてしまってました~_~;

ついに昨日で30という歳を迎えてしまいました

なんかあっという間だった気がします‼️

こないだ成人したしたばかりなのなー(笑)


でもなんか運命感じるんですよね

30歳になる年に足の手術をするようになったこと

これが看護学校いってる間だったら間違いなく留年してしまうでしょう。

なんか背中を後押しされてるっていうかそんな気持ちになります。

まぁ気のせいでしょうけど(笑)


話は変わりますが、昨日手術跡の滅菌ガーゼの交換をしていて気がつきましたが、傷口が少し開いており、膿が少しでておりました

とりあえず様子を見ようと思いそのままにしてしまいましたが大丈夫てましょうか?

もし分かる方がいらっしゃいましたらご教授いただけないでしょうか?

よろしくお願いします

最後に今年は明確な目標もできたので、ただひたすら突っ走っていきたいと思います