The road to full-fledged nurse

他職種の仕事をしている社会人が一人前の看護師になるまでを綴ります。
文才には自信がありませんが読んでくれた皆さまが、同意できたり、こうしたらいいのになど和気藹々とできるブログを目指しております。
初ブログのため、是非いろいろなことをご教授ください

手術終わりー

昨日、無事に手術が終わりました‼️

今回はプレートを入れるということで前回よりも広くメスを入れたみたいで、体がチューブだらけです。

入院してると思うけど、看護士さんって本当に天使に思えますね(笑)

自分が病気でも笑顔で接してくれるからなんか元気でるし、白衣の天使って言われるのもわかる気が・・・


まぁ個人的見解はさておき、明日には体についてるドレーンとか全部外してもらえるってことなので、少しは楽になるかなーと思います