The road to full-fledged nurse

他職種の仕事をしている社会人が一人前の看護師になるまでを綴ります。
文才には自信がありませんが読んでくれた皆さまが、同意できたり、こうしたらいいのになど和気藹々とできるブログを目指しております。
初ブログのため、是非いろいろなことをご教授ください

お仕事終わり

今日も一日何事もなく仕事が終わりました(=´∀`)

こんだけやっても月70時間くらいはサービス残業だしどうなんでしょうこれ・・・

みなさんのお仕事はいかがですか?

私より辛い仕事してる人いっぱいいると思うんです‼️

でも嬉しいのは自分のしてる努力って絶対に見てくれてる人がいるってことですよね^_^

だから頑張れる‼️

人間って無意識に周りの人に助けられてるんだなーってつくづく思います


ブログを書くのが楽しくなってきました

こんなブログでも呼んでくれる人がいるのはすごく嬉しいし励みになります(^_^)

本当にありがとうございます


あと支離滅裂でごめんなさい(笑)