The road to full-fledged nurse

他職種の仕事をしている社会人が一人前の看護師になるまでを綴ります。
文才には自信がありませんが読んでくれた皆さまが、同意できたり、こうしたらいいのになど和気藹々とできるブログを目指しております。
初ブログのため、是非いろいろなことをご教授ください

近況報告

最近は足のこともあり中々書くことがなくて、

飛び飛びになりすいません。

久しぶりに近況を報告させてもらおうと思います。

骨折した足は相変わらずです。

痛みが取れず日々ベットから起き上がるのにも苦戦しています(ノ_<)

体を捻る時の足への多少の負担が痛いんですよねー

ここで弱音を吐くことを許してください。

早く治るといいんですが、骨折自体初めてなのでくっつくまでにどれくらいの期間がいるのかがわかりません。

こんな状況の中だけどわかったことが一つあります‼️

人間は寝ている時に、寝返りを打たないことを

とても苦痛に感じますね

なぜなんでしょうか❓